アラン・バレルリザーヴ

田原です。

先日は皆様方より佐藤、有村のカクテルコンペティションにおいて

お力いただき、またお疲れ様のお言葉等いただき深く感謝申し上げます。

 

当日YouTubeで観戦いただいてた方も多くみえたようで

表彰式後からご感想やおめでとうなどコメントもいただき想像以上の注目度に

嬉しい限りでございました。

 

結果は先日、それぞれブログに書いておりました通りでございます。

また来年の楽しみも増えました。

私もできる限りのサポートは全てしていきたいと思います。

 

さて久々に続けて東京へ行く機会があり

色々とお店を回らせていただきましたが

それぞれ新たな発見もあり

そのなかでもアランのエントリーモデルという感じでしょうか

バレルリザーヴを知人のお店でご紹介いただき

ソーダ割もよく、気に入ってしまいました。

 

大会当日もウイスクイーさんのブースで再度確認させていただき

早速発注させていただきました。

 

また新たなハイボールのバリエーションとして

ラインナップに加わりましたので

気になるかたはぜひお試しいただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA