モーレンジィ18年

田原です。

もう季節のオリジナルカクテルを変更しないといけないのですが

まだできておりません💧

週末には変更しますので今暫くお待ちいただけたらと思います。

 

限定リリースのグレンモーレンジィが入荷しております。

AZUMA MAKOTOさんのデザインボトルで

フラワーデザインが入った特別バージョンです。

 

実は名前を聞いたことがあるなぁと思って

引っ張り出してきたところ

ベルエポックでデザインされてました。

 

ベルエポックでは通常のデザインを邪魔せず

より華やかにデザインされており

モーレンジィではグッと目を引くデザインで

それぞれのイメージを壊さず膨らませている感じでどちらも好きです。

 

ベルエポックは空瓶ですが

モーレンジィ18年はある程度ございますので

ご覧になっていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA