夏メニュー

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

暑い日が続きますね~…。みなさん熱中症などには気を付けましょう!

 

夏のオリジナルカクテル

シーズンカクテル

 

夏のメニューに変わりました🐙

夏のオリジナルカクテルはどのカクテルも美味しいです!

ショートカクテル、セミロング、ロングカクテルと揃っているので制覇してみてください😁

 

今の時期はフルーツのバリエーションも多くていろいろと楽しんでいただけると思います。

僕のオススメはやはりパッションフルーツですかね!

情熱ですから、情熱ですから。

 

お店は時短営業で9時閉店ですが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA