まん延防止等重点処置にかわり

田原です。

緊急事態宣言から変更になり

一定の要件を満たすことにより

21日よりお酒の提供ができるようになりましたので

営業再開させていただきました。

 

ちょうど20日でコンクールも終わり

翌日からでしたのでいい流れで迎えられた感じの営業再開

ですが20時閉店はやはり早すぎますね。

 

以前も経験した時間帯の営業ですが

あっという間に終わってしまいます。

 

これでリバウンドせずに

減っていってくれるといいのですが。

 

順調に減っていった場合

7月11日以降はまた1時間づつ伸ばしていく感じになるんでしょうね。

 

またフルで営業できるのはいつになるのか

普通に営業できてた日々が夢のようです。

 

またこちらでも紹介させていただきますが

新人も入っておりますので

暗いニュースばかりではありません。

新人もコンクールに挑戦してみたいとか

色々と目標がありますので

楽しみが増えました。

 

若手の頑張っている姿は嬉しいですね。

またご紹介致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA