白州12年

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

 

久しぶりに白州12年が入荷しました!

爆発的なウイスキーブーム到来で少しの間ボトルを見る事も少なくなっていた白州12年。

数量限定で再発売されました。

森林を思わす爽やかなシングルモルトウイスキーだったな~と覚えています。

 

久しぶりにボトルを見ると少し何かが変わった気がして、調べてみると

ラベルには手漉きの越前和紙を使い、文字色をブランドカラーの緑に変え

自然に囲まれた森の蒸留所イメージピッタリのデザインに変わっていました!

個人的に福井の越前和紙を使ったラベル嬉しいです🤩

山崎や響のボトルにも使用されていて、新たに白州も仲間入りですね✨

 

テイスティングをしてみると、爽やかな中にスモーキー感もあって以前のイメージより少ーし変化を感じた気がしました😄

ぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA