ミッキーさん引退

ミッキーマウスを連想されるかと思いますが

アードベッグというスコットランドはアイラ島にある蒸溜所の所長をされたミッキー・ヘッズ氏

アイラ島という島に産まれ育ち1979年ラフロイグ蒸留所に入社して以来

ずっとウイスキーに携わってこられたかたです。

 

アードベッグ所長へは2007年から

とても渋い愛想の良い方です。

 

この所長が引退されるとなり、引退ボトルがリリースされます。

ミッキーさんの似顔絵が入った海賊風デザインで

これがまた似てるんですよ。

スペックもアイラモルトでは珍しいライウイスキーの樽で熟成されたものです。

 

リリースはもうすぐかと思いますが

また入荷しましたらこのホームページ一番下にありますFacebookの欄にてご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA