2021

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

 

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2021年!

一週間が経ってお正月気分もすっかり抜けましたね。

正月ゆっくり過ごす事ができました!とても有り難いです😊

地元に帰ろうか迷っていたのですがコロナの事もあるので帰りませんでした。

福井は雪が凄かったみたいでニュースにもなってましたね💦

怖いです雪。

 

12月の後半に年末年始に向けてテレビを購入しまして、

ゆっくりテレビを見たのは8年ぶりでとても新鮮味がありました😂笑

同時に見たい番組が重なったりすると困りましたね~

録画機能の無いテレビなので、また慣れてきたら外付けハードディスクってもの買ってみようと思います笑

 

またまたコロナの影響で大変な時間が続きそうですが

ポジティブに明るく良い2021年にしていきましょう!!

今年初ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA