みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

最近は気温もかなり低くなり本格的に冬がやってきた感じがしますね。

出そう出そうと思っていてなかなか出さなかったコタツもさすがにこの寒さに負けて出しました。

お客様との会話で、最近寒いですね~!と言うと、稚内出身の佐藤君が寒いなんて言ってたらダメだよ~!と言われますが、充分名古屋は寒いと思います。笑

この前の休みなんかはコタツに入ってみかんを食べて過ごしました。

そしてクライスのオリジナルカクテルメニューも冬バージョンに変わり、3種類の内一つはホットカクテルです!おすすめなので是非お試しください!

こういった時期で体調も崩しやすいかと思いますが、体調管理をしっかりして残りわずかの2020年を楽しめたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA