7月

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

6月も終わり7月になりました。しっかり夏ですね

私の一番好きな季節です!特に夏の海が好きです!!

 

実はビアガーデンとゆうものに行った事が無いので、今年は行ってみたいです!

1,2年前まではビールがとても苦手でした。

やせ我慢して飲んでいるうちに「あ、美味しい」って思い始め、

今では量は飲めませんがビールを美味しく飲めるようになりました!

味覚は変わっていきますね^^

 

クライスでは7月に入り、オリジナルカクテルが夏メニューに変わりました。

フルーツカクテル、夏のオリジナルカクテルとおすすめです!

ウイスキーも続々と新しい物が入荷しております。

 

ニュースをみていると新型コロナウイルスの第二波が近づいている…そんな気がします💦

やっと少しずつスポーツ観戦や営業再開が増えてきたところなのにまた逆戻りにはなりたくないですね。しっかり気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA