無観客試合

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

今、日本全国が大変な時期でコンサートが中止になったりプロ野球のオープン戦が開幕しましたが無観客試合になったり、卒業式も色々と制限されたりほとんどのイベント事が中止になってしまっています。

自分も野球ファンなので無観客試合はとても残念です。

残念、、、と思いきや!意外な楽しみ方を見つけました!

少しマニアックな話になってしまいますが、例えばネットやテレビで野球中継を見るとき無観客というのはありえないことです。

ですが今回の事で無観客試合をネットやテレビで見る事ができます。

僕はネットで見ていたのですが観客がいない分、球場がとても静かなのでボールがバットに当たった音が凄い響いて気持ちいいですし、選手同士の声かけも丸聞こえです。

プロの選手もこんなに声を出しながら一生懸命プレーしてるんだ!と思うと野球ファンからするとなんだか嬉しくなります。

イベント事が中止になって気分が落ちてる方も多いと思いますが何か違った形で楽しみ方を見つけられるといいのかなーと感じました。

そしてこういう時だからこそ、クライスに来て頂けるお客様には楽しい時間をご用意出来るよう僕たちも精一杯頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA