グレンモーレンジィハウス2024

田原です。

前回お題にさせていただきましたグレンモーレンジィハウスイベントが

盛大に開催されました。

二部制で行われたのですが

屋外の屋根のある広場でしたので暑さはしっかりとあり

メーカー様からは半袖の襟付きシャツをご用意いただいており

こちらでどうぞとおすすめいただきましたが、無茶してそれでも仕事着でやり切ることに(笑)

 

9月13日というまだ夏真っ盛りにジャケット着てやってはだめですね。

冷風機があったのでホースは常にこっこち向けてましたがそれでもシェイクしたり動きますから。

一部が終わった時点で久々にここまでの汗をかいたというくらいでした。

ですが半袖に着替えずに二部もやり切りましたよ!

 

 

 

 

グレンモーレンジィとアードベッグ蒸留製造最高責任者のビル博士もみえてて

始まって早々に久しぶり!ってきてくださったのが最高に嬉しかったですね。

もちろんオリジナルカクテルもお召し上がりいただきました!

 

終わってからは弾丸ツアーのようなスピードで数件回らせていただき

満足度の高い最高のイベントの1日でした。