お盆休み

 

みなさんこんにちは

 

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

今年も13日~15日までお盆休みをいただきました。

どのように過ごすか前から考えていて、昨年までの流れだとお盆休みは夏の甲子園に行っていたのですがさすがの暑さに今年はやめようと思っていました。

 

 

ですが、結局家でだらだら過ごしても一瞬で休みが終わってしまうので甲子園に行ってきました!

 

 

とてつもなく天気が良く、はんぱじゃない暑さでした🤣

甲子園名物のかちわり氷を買い、頭と首を冷やしながら観戦しないとぶっ倒れてしまいそうな日差しでした💦

 

こんな暑さの中、高校球児は常に全力プレーでグランドを走り回っていて本当に尊敬します!

 

終わってからは僕の大好物の神座のラーメンを食べて、名古屋に帰ってきました。

 

暑さで体を休めるどころか疲れてしまいましたが、とてもリフレッシュできて良い夏休みをおくれました!

 

みなさんの夏休みの出来事も是非聞かせてください!