旅行と初!プロレス観戦

こんばんは!

今回はリンピンが担当させていただきます。

皆さんはお盆休みはどこか旅行に行きましたでしょうか?

自分は今回、地元の静岡の浜松に里帰りと長野へ旅行に行きました。

暑さがが続いて、どこか涼しい所に行きたく、友人と二人で長野へ旅行に行きました、場所は白馬で一泊。

ちなみに車で移動しましたが車の外気温をみてみたら気温が24度でした!

かなり涼しかったです!

翌日、お盆休みなので、自分の中での

一番のメインイベント、、、初!プロレス観戦です!

地元のある浜松アリーナで「G1 CLIMAX」という大きな大会なのです。

今回の公式戦はBブロックの1位、2位、3位の決定戦‼

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は今回は他団体の所属、TAKESHITA KONOSUKE選手を声がかれるくらいお応援しました!笑

結果は応援していた選手はBブロックで2位で準々決勝進出でとても嬉しかったです‼

今回のお盆休みは最高の気分でした!!!!!