新たなミッション

田原です。

先日新店舗のお話をさせていただきましたが

徐々に内装ができてきております。

毎日見に行くのですが

かなり暑い!!

エアコンなしの現場は職人さんが倒れるのでは?というくらい熱く

私は冷たいお茶やお水の差し入れくらいしかできず

ほぼ毎日行きますがご挨拶をして監督がいればあれこれ打ち合わせをして

写真を撮っては帰ってくるの繰り返しです。

移動だけでも汗だくになりますよ笑

皆さんも熱中症には気を付けてくださいませ。

 

 

 

そしてお題のミッションですが

5年ほど前にも参加させていただきましたイベントが久しぶりに開催されます。

新しいカクテルのご依頼をいただき

ベースとなるウイスキーが新作なのでベースをよりアピールできるレシピに仕上げていく必要があります。

なんとなく形にはなってきたので

あとは纏め上げてメーカーさんに試飲していただきGOが出れば一安心です。

またこちらもイベント後にお披露目できたらと思います。

 

こういう多忙な時こそ

色々とご依頼をいただけるのは凄く有難いです。

熟すのが難しい多忙な状況が好きな自分にとっては感謝、感謝です。

しっかりと熟していい結果を出したいと思います!