プロレス観戦

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

今年も暑い熱い夏ですねえ…

 

先週、自転車で盛大にズッコケてしまいました笑

膝を中心に擦り傷だらけw

汗と血と涙が止まりません。

キズパワーパッドは凄いです。傷の治りが早くてビックリしました!

胸も打って痛みが続いたので、病院で診てもらいましたが

骨は折れたりしていなかったので安心しました。

気を付けます。笑

 

話は変わり、プロレス観戦に行きました!

毎年だいたいこの時期に、プロレス最大級の大会「G1クライマックス」が開催されていて、夏の楽しみになっています。

 

先月は大阪、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)

先週は名古屋、名古屋はドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)

最近まで、大相撲七月場所(名古屋場所)が開催されていた会場です。

このドルフィンズアリーナも来年には、名城公園の敷地内に移転新築するみたいで大きなスポーツアリーナがつくられています。

最大1万7千人収容できる見通しで横浜アリーナや有明アリーナに並ぶ規模だそうです。楽しみです。

 

プロレスを見にいくと元気もらえます!!

熱い声援と会場の熱気、画面越しには体験できないプロレスがあります。

僕が生まれる前のように、プロレス好きがもっと増えてくれるといいな~と思います。チケットが手に入りずらくなると困りますが笑

最近、お客様とプロレス話をする事も増えてきて嬉しいです😊