新店舗

田原です。

このところ夏の暑さではないですよね。

熱帯地方+日本の湿度であっという間に汗だくになります。

昔から夏男と自負するくらい夏好きでしたが

いやになってきました(笑)

 

 

 

というところで

お話が届いていないとかどうなの?という間接的なお話を聞きますので

少し触れたお話をさせていただきます。

クライスをスタートしまして満12年を迎えようとしております。

コロナもあり、また経営も判断が難しい時期もあり

ようやくやってみたかった2店舗目の動きをスタートしました。

 

 

オープンは10月辺りになりそうですが

なるべく早くスタートしたく思っております。

場所は駅西でバーという存在が少ないエリアなので

非常に悩みましたが新幹線口から徒歩2分と名古屋駅から使いやすい距離感かと思っております。

内装は決まりましたが色々と思案中で

決めていかないといけない部分ばかりですが

楽しんでいただけるお店にしたく思いますので

ぜひよろしくお願い申し上げます。

 

お店の中心となるのは佐藤で埋橋も起用します。

今は求人もかけてますが2人では難しい広さなので

もし我こそはとご興味のある方ぜひご連絡お待ちしております。

本店希望もぜひ!!

 

また写真などアップしていきたいと思います。