ナゴヤ オクトーバーフェスト

こんばんは!今回はリンピンが担当させていただきます。

晴れの日と雨の日が繰り返しが続いて、いろいろ大変ですよね。

お昼頃は暑いですし、夕方ごろは、日差しが無いといえ暑いι(´Д`υ)アツィー

なので!!!

この暑さをぶっ飛ばすためにあるイベントに行ってきました!

久屋大通公園で開催されている、ナゴヤ オクトーバーフェストに行きました!

そこでは約12種類の本場のドイツビールやソーセージが食べられます!

自分が頂いたのはヴェルテンブルガーというビールで1050年から醸造をしている世界最古の修道院醸造所です。

南ドイツの定番ビールでスぺツィアルフェストビアでスパイシーで爽やかなでコクのある味わいでした!

7月5日から21日まで開催しているそうですよ。

天気が心配で自分は一杯しか頂いておりませんが、、、

もし、ほかのビールを試した方がおりましたら是非、感想を聞かせてください‼