ロードバイク

みなさんこんばんは、今回は埋橋が担当させていただきます。

暑い日が続きます。7月に入り当たり前のように30度を越える日が増えてきました。

湿度が高いのもあるのかすぐ汗だくになるので困ったものです。

皆さまも熱中症にはお気をつけください。

 

私事ですが、最近ロードバイクを買いました。

私は長い距離を移動するのが好きです。車もバイクも好きで、次は自転車だと前から欲しかったのもあり念願叶ってという感じです。

しかし買ったのは前向きな気持ちだけではなく、前乗っていた自転車を盗られたからというのも理由の1つです。

ひとえに管理不足だからなのですが、じゃあこれを機に欲しいものを買おうと決心できました。

まだ近場を走るくらいで遠いところまでは行ってませんが

どこか近いうちにツーリングも行きたいです。

それまでに今まで以上に体力をつけないといけませんね笑

またどこかへ行きましたら報告します!