全国大会を振り返って

こんばんは!今回はリンピンが担当させていただきます。

6月16日全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションに初出場しました。

前日お店で最後の練習をし19時半辺りに東京駅に到着、移動し宿泊は会場の近くのホテルの宿です。

夕食は勝つとのげん担ぎでとんかつをいただきました!

大会当日を迎え、会場のホテルの選手の控室についた瞬間「こんな方々達と競い合うんだと」と、不安な気持ちが走りました。

今年は自分を含め総勢54名の選手とグランプリを目指し競いました。

自分の演技時間は約15時15分からで休憩を挟んでスタートなのでいろいろ準備をし、いままでの練習したものを出し切る気持ちでした。

そして壇上に上がりとても緊張しましたが、特に大きなミスをすることなく無事に演技が終わりました。

今回は残念ながら賞を得ることができませんでした、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それでも自分の中ではかなりいい経験になりました。

この悔しい気持ちを踏み台にし来年の全国大会に賞を勝ち取るよ努力を致しますので、これからも応援よろしくお願いします!