6月

 

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

今年もあっという間に半年が経ち、もう6月ですね。今週末には有村、埋橋、リンピンが出場するエリートバーテンダーカクテルコンペティションの全国大会があります。どういう結果になるかは分かりませんが今まで準備してきたことを発揮してやり切ってほしいと思います。

毎年エリート部門もレベルが高くなっていき、僕自身も勉強する部分がたくさんあるので色々と吸収して帰ってこようと思います!

 

色々やっていると僕が出場する全国大会もあっという間です。昨年は初出場でしたが先輩方にたくさんアドバイスをもらいスムーズに準備することができました。

今年は競技内容が変わった部分が多いので大変ですが10月に向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

今週の土日はエリートの全国大会にみんなで行くのでお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。