映画

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

全国大会まで2週間と数日。練習頑張ります!!

 

先週の休みに気になる映画があったので観に行きました。

オッペンハイマーの映画が気になってましたが、上映期間中にタイミング合わずでした…

 

今回観た映画は「家出レスラー」

引きこもり生活からプロレスを見て、レスラーになりたい!と家出をし

人気女子プロレスラーに成長する実話をもとにした映画です。

見終わってみると、笑いあり涙ありのプロレス好きもそうじゃない人でも楽しめる映画でした。

もっと話題になってプロレス好き増えてくれればいいんですけど笑

できれば、もう一回映画館で見たいです。

普段男子プロレスばかり見ていますが、女子プロレスもいいな

 

実話や実際に活躍しているレスラーがもとになっていることで

見ている中で、この話はあの事や!このレスラーはあの人や!と重ねながら楽しめる部分もあって、プロレス好きの芸能人さんやリアルプロレスラーも作中にたくさん出てきて面白かったです。

頑張ろう。と元気をもらえる映画でした!!