同級会

田原です。

以前書かせていただいたチェルシー終売の話題を気にかけていただき

なんと!

チェルシーのヨーグルト味をいただきました!

中でも好きな味なので楽しませていただきます。

N様ありがとうございました。

 

そしてプライベートですが

30年近くぶりの同級会に参加してきました。

一応発起人ですのでどのくらい集まるのかドキドキしましたが

想像以上の人数が集まり盛り上がったので良かったです。

 

会えてない人は中学卒業以来なので下手すると39年振りに会うとかという状況に

どうなるのか?

顔見てもわからんとか

女性は苗字で言われてもわからんとかもありましたが

なんとか最終的にはみな一致したので良かったです。

 

 

一次会も3時間くらい永遠と話が盛り上がり

二次会となったのですが

とにかく田舎すぎてお店がない!

結局お酒を飲まない人に送ってもらい友人宅で宅飲みになり

そこでも3時間くらいやってましたが

帰りもあるので途中で離脱し名古屋に戻りました。

なんか普段ない懐かしさと

なんでしょう久々なのにサッと話に入れるというか

こういうのもいいなと思いましたね。

 

 

次回は5月11日、12日に開催された

東京インターナショナルバーショー(TIBS)のネタを書かせていただきます。

今年も盛り上がりましたよ!