ORIGINAL COCKTAILS
オリジナルカクテル

シーズンカラー

IMG_9852

赤ワイン、紅茶リキュール、オレンジジュースを使い

ほんのり甘く仕上げました。

夏が終わり、蒸し暑さが少し残る季節にいかがでしょうか。

IMG_9852

涼風(すずかぜ)

IMG_9851

恵みの秋、黄金色に穂がゆれる。

麹の香るカクテル。

IMG_9851

秋果(しゅうか)

IMG_9850

風の香りが変わり、木々に果実が実り

秋のフルーツが豊かに実ります。

IMG_9850

若草 ーわかくさー

IMG_8171

芽吹いたばかりの若々しさ

サッパリとフルーティに仕上げました。

IMG_8171

セレッソ

IMG_8172

ライチリキュール、桜のシロップ、グレープフルーツを使い炭酸で仕上げました。

爽やかな桜の季節を感じていただけたらと思います。

IMG_8172

プランタン

IMG_8173

彩り鮮やかな植物が芽吹く季節。

フルーツミックスリキュールを使い春を表現しました。

IMG_8173

ウインター フレーズ

img_7482

イチゴ、バニラ、オレンジジュースで甘くサッパリと仕上げました。

イチゴとバニラの香りで冬らしさを感じていただけたらと思います。

img_7482

Merry ~メリー~

img_7480

リンゴのリキュールとザクロのシロップを使って冬をイメージしました。

心踊る楽しい季節に。

img_7480

暖心 -だんしんー

img_7481

寒い冬、暖かいカクテルはいかがでしょうか?

キンカンリキュール、柚子、ジンジャーエールを使い心も身体も温まるようお作りしました。

※器の数に限りがございますので場合によっては通常のホットグラスにてご提供の可能性もございます。

img_7481

楓 ーかえでー

img_6578

お花のリキュール、紅茶、アップルで秋の楓をイメージして仕上げました。

秋の過ごしやすい季節を感じられます。

img_6578
1 / 812345...最後 »

最新カクテル

pagetop