NBA名古屋支部競技会

めっきり寒くなりましたね。

今日の最高気温が9℃だとか。

昼間に出勤する時でも、もう手袋、マフラーが必要になりました。

12月に入りすっかり真冬並みです。

皆様、風邪やインフルエンザが流行っているそうなので充分にお気を付けください。

 

さて、先日の日曜日、日本バーテンダー協会の名古屋支部の予選会がありました。

選手として出場した舩戸です。

例年ですと1月にジュニアの大会と一緒に行われるのですが、今年は本戦の選手のみ、早めの競技会となりました。

規模も小さめに、協会の人間だけ集まるような会でしたが今年はケーブルテレビの撮影が入ったんです。

なんと私、テレビデビューしました。

初めてのテレビ撮影ですから気合が入りすぎたのか・・・

 

大失敗しました。

 

フルーツカット競技の時、指を切ってしまって。

練習の時は切らなかったのに。

頭の中は真っ白です。

少しひっかけたくらいだったはずなのに、血が止まらない。

制限時間は迫るけど、フルーツは切れない。

今回は大反省の大会でした。

どうかテレビに使われませんように。

 

とはいっても2月には中日本の大会があります。

今回はその予選会だったわけで。

次回こそは失敗しないように頑張ります。