美術展示会

こんばんは、今回は埋橋が担当させていただきます!

先日、学生の頃の友人が伏見駅近くの美術展示会に出展するとの事で手伝いと鑑賞をしてきました!

作品を載せることができないので分かりにくいのですが、グループショーだったので色々な方の絵画も見る事が出来ました。

展示の前日に友人の自宅から会場まで車で運び、金具で固定するところまで手伝いました。

普通に生活してても絶対経験できないことですし、一般の人だと立ち入り禁止のエリアに入って作業するのはなんか興奮しますね笑

私と同じかもっと若い人の作品も色々あり、その年でしっかりと成果を出して自分の仕事にしている姿は見習うべき所が多くありましたし、色々な事に対して訴えかけているような作品もあり単純に見て終わるだけじゃなく考えさせられる展示でした。

芸術には疎いのでこういった展示会などには行く事が無かったのですが良い刺激になりますね!同い年としてもっと頑張らないといけないなあ!!と意識を高め合った休日になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA