三ヶ根山スカイライン

こんにちは、今回は埋橋が担当させていただきます!

6月も始まり梅雨入りするのも時間の問題だろうなと、天気予報を見るのが億劫になってくるのは私だけでしょうか。来週の天気を見てもほとんど曇りか雨で、気圧の変化に弱い私はどうも気が滅入ってしまいます。。。笑

だったら梅雨になる前に好きなことをやって楽しい気分で梅雨を乗り越えよう!!と思い天気良い日に西尾市の三ヶ根山スカイラインという場所へドライブへ行ってきました!

写真は頂上付近の展望台から見える風景で、こういう写真を撮るとここまで登ってきたんだという達成感があってよく撮ってしまいます笑。

道中バゲットサンドを買ってここで食べたのですが、風景の良さもあって最高に美味しかったです笑

私が行った時はまだ時期的に早かったのですがここはアジサイが有名なスポットらしく、梅雨の時期に行くと遠い景色までは見れなくても綺麗なアジサイが見れてオススメらしいです。

せっかくなら梅雨入りした後にもまた行って見てみたいですね!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA