母の日LINEギフト

こんにちは、今回は埋橋が担当させていただきます!

少し前になりますが5月8日は母の日がありました。みなさんは何かされましたでしょうか?かくいう私は当日まで完全に頭から抜けてて、お店に来てから先輩に「今日は母の日だね」と言われるまで気付きませんでした😭

まあ忘れてしまったものはしょうがないし、今から贈ることができるLINEギフト等から考えようと調べてたのですが、LINEギフトって凄いですね!今まで正直なめてました。

ブランドの牛肉や有名店のお菓子等など、誰が貰っても嬉しい物からちょっと風変わりな物まで色々ギフトで贈ることが出来、デパ地下を物色しているような高揚感が湧いてきます笑

結局母が好きなジンジャーシロップをプレゼントしたのですが、かなり手軽でリピートしたくなりますね!早くギフトの有用性に気付けば良かったと後悔します!

なかなか日頃の感謝を伝える機会は少ないので、こういったイベント事は大切にしていきたいですね!LINEの連絡先を知ってるだけでギフトを贈れるので、みなさんも不意にプレゼントを贈ってみたい時などはやってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA