前田、AppleWATCHを買う。

こんにちは!今回は前田が担当させていただきます。

近ごろは晴れ間が続いて日中はもう上着のいらない季節になりましたね!個人的はもう少し過ごしやすい気温が続いて欲しかったものですが、、笑

さて、私ごとですが、念願だったApple WATCHを購入いたしました!!

Kreisの先輩方がこぞって着用されているのを見て、僕も思わず衝動買いししまいました!

出身の田舎にはなかった初めてのAppleStoreは、やっぱり緊張しますね笑

この開封する瞬間が一番わくわくします!

僕はあまり腕になにかをつける習慣がなかったので、最初は違和感を覚えましたが使い始めるとやっぱりいいものですね!

外出しているときでも、時間の確認や通知で一度スマホを触ってしまうとついついそのままSNSを見たりしてしまいがちですよね。

僕の場合、それがなくなって外の景色を見たりして、新たな発見があってより散歩が楽しくなりました!

 

まだまだ色々な機能があるのでこれから使いこなしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA