焼き芋

こんばんは!今回は埋橋が担当させて頂きます。

まだ春だと思っていたのに夏も顔負けな暑さになったり、上着が必要なほど寒くなったりとどことなく気怠さを感じてしまいます。みなさんも体調にはお気をつけください!

 

Kreisで働いていて最近気付いたことなんですが、いつも決まった時間に「石焼き芋」の車が目の前を通るようです。すぐ近くに交差点があるおかげか2分ほどあのメロディーが店内に響き渡ることもあり、焼き芋食べたい欲がわき出て困っていたのですが先日焼き芋自販機なるモノを見つけたんですよ!

「蜜が溢れる!しっとりねっとり焼き甘芋」というどう考えても美味しいフレーズで誘惑してきて思わず購入してしまいました。。。

ただ車で売ってる石焼き芋は食べたことがないので味の違いは分からないです。。。でもいつでも買えて甘上手いのは最高でした!

次あの音楽が聞こえてきたら買いに行かないといけないですね笑

みなさんも見つけた時は買ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA