久しぶりに!

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

今日はジメジメした暑い日になりましたね~

湿度が高い暑さは苦手です笑

 

先週の休みは久しぶりに好きな新日本プロレスが名古屋開催だったので、約3年ぶりの観戦に行ってきました!

奮発してリングから近めの席から楽しみました!

コロナ渦で以前のように声を出しての応援や盛り上がりができなくなって、静かな会場でのプロレスはとても新鮮でしたね

ここ最近は月額制の動画配信サイトでしかプロレスを見ていなかったので、やっぱり生で見るプロレスは良いなと思いました!元気もらえました!!

僕も元気を与えられるようなバーテンダーにならないとな~

 

来週はGWですね、頑張って楽しみます!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA