コーヒー

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

4月に入って新しい年度始めですね!

クライスもスタッフが3人増えて合計6人体制になりました。

これからもっともっと盛り上がっていくのではないでしょうか!!🔥笑

 

お題のコーヒーですが、マスターに教えていただいて気になっていたコーヒー専門店に行ってきました。

大須にあります。カフェセレーサさん!☕

ビックリしたのは薄暗いカウンターに花びらが散りばめられ、店内で流れている音楽や照明などの雰囲気がBARのようで緊張しました🤣

ブレンドコーヒー

モカコーヒー

一口チーズケーキ 2種類の蜂蜜とオリーブオイル、ブラックペッパー(特別仕様😅)

 

コーヒーの提供やカップやグラスなどいろいろなこだわりがあり、とても感動しました。

喫煙も可能なので、コーヒーとタバコのハッピーセット😎

季節限定のメニューなどもあるそうです。また行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA