ブログの更新

田原です。

桜の季節ですね。

昨年は思ったより早く咲いてすぐに散ってしまった印象でした。

楽しめる期間が昔より短くなってきているような。

今年もタイミングよく見れたらと思います。

 

お題のブログの更新

ご存じのかたもみえますが

新人スタッフが増えまして

そろそろ慣れてきただろうと思い

ローテーションに加わっていただきます。

 

更新の火曜、金曜は変わらずで更新していきますので

またこちらも楽しみにしていただけたらと思います。

またホームページもリニューアルされますので

こちらも楽しみにしていただけたらと思いますが

まだ公開できる日は先になりますので

また決まりましたらお知らせしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA