新マスク

田原です。

まん防に入りましてタイミング的に偶然なのですが

以前使っていたオリジナルマスクの在庫が底をつき

昨年末に新しいのをとデザインを変更し

材質も変更して使っているのが今回のマスクです。

 

以前のはウレタン素材で中にフィルターをはさんで使っていましたが

今回のは不織布のタイプで立体式なので

話しやすく以前より使いやすく気に入っております。

 

ウレタン素材は飛沫が飛びやすいと噂でしたので

お客様も気にされてたかたもいらっしゃったと思います。

中に不織布のフィルターを入れてるのを毎回アピールするわけにもいけませんし

 

今回は見た目にもご安心いただけると思います。

色々と対策などは日々変化していきますし

今後も合わせて対応していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA