寅年

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2021年のブログで最後のご挨拶ができずに、そのまま年を越してしまいました💦

昨年はコロナの影響で時短営業と休業の繰り返しで困りましたが、皆様には大変お世話になりました。感謝です。

2022年になり、もう一週間ほど経ちましたが

年末年始はみなさんゆっくりと過ごせましたでしょうか?

私の年越しは、大晦日格闘技を観にさいたまスーパーアリーナに行ってきました!念願の初RIZINで、完全満席。始まりから終わりまで、ダイナミックで刺激的な1日でした。

また今年の大晦日も行きたいなと思いましたね~実家にも顔出さな。とは思っていますが笑

 

初詣は明治神宮に行って参りました!

毎年恒例のおみくじ。

怠けず磨きます。2022年 有村翔太郎

 

今年もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA