2022年

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

新年は4日から営業しておりますので直接お店でお会いした方にはご挨拶できましたが、改めて明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

みなさんお正月はゆっくりできましたか?

名古屋も31日はポツポツ雪が降ったりかなり冷え込んだお正月になったみたいですね。

僕は札幌で年越しをしたのですが大雪で31日の15時に着く予定が2時間以上遅れて17時過ぎに着きました。

札幌の親戚の家で母親と3人で過ごしたのですが、この3人が集まると毎回大宴会です。

60過ぎのおばちゃん2人ですがワインや日本酒を水のように飲んでました。笑

僕も気付いたらウィスキーをボトル半分以上飲んでいて、いつもだとダウンしてしまいますが不思議とみんなで楽しくしゃべりながらだと飲めちゃいますね。

そんな感じで大晦日と元日は美味しい物食べながら飲みまくりの2日間でした。

帰りは2日の朝の飛行機なので、朝一で空港に向かうとすでに大行列。前日欠航になった人たちがたくさんいたみたいで出発もかなり遅れましたが夕方前くらいには無事名古屋に着けました。

しっかりリフレッシュできたので1月の営業も頑張ります!

来週からは9周年イベントもありますのでそちらもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA