2021年

みなさんこんにちは。

今年最後のブログは佐藤が担当させていただきます。

今年1年は個人的にも色々なことがあり、変化が多い年でした。

振り返るのもいいですが、それより先の事を考えていこうと思っております。

クリスマスも終わり次は正月ですね。クライスは29日まで営業し、年始は4日からスタートします!

30日はスタッフみんなで1日かけて大掃除をしてその後は忘年会です。

大掃除はかなり大変ですが綺麗にしたクライスで新年を迎える為には大切なことです。

今年は3人でやることになるかなと思っていましたが12月から女の子が1人入店したので4人でやります。今はアルバイトですが社員になり落ち着いたらいずれこのブログにも登場すると思うので楽しみにしていただけたらと思います。

個人的なことになりますが今年は、30日に大掃除と忘年会を終えて31日に北海道に帰り母親と親戚と年越しをする予定です。今から何食べようかな~って考えちゃってます!

しっかりリフレッシュして新年4日からみなさんとお会いできること楽しみにしております。

そして10日からは9周年イベントもありますのでそちらも楽しみにしていただけたらと思います。

最後になりますが皆さん今年も大変お世話になりました。これからも個人的にもスキルアップしみんなでもっと良いお店にしていきたいと思っています。

来年からもどうか宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお正月を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA