クラセアスール

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

新入荷したテキーラの紹介です。

クラセアスール レポサド

アメリカンオーク樽 8ヶ月熟成

 

メキシコ初のラグジュアリーブランドが手作業でつくるクラフトテキーラ

職人さんが手焼き、ハンドペイントでつくるボトルも魅力的です。どこに置いても目を引きます笑

香り、味わいはフルーティーで甘さもあり、バランス良く飲んでみてびっくりしました!

8~10年育てた糖度の高いブルーアガベを伝統的なレンガオーブンで72時間かけゆっくり蒸し焼きにすることで濃厚な甘み、奥深い味わいになるそうです 。

 

テキーラ好きにはもちろん!テキーラ飲めるけど苦手だな~と言うお客様にもぜひストレートでゆっくり飲んでいただきたいテキーラです🤩

アガベのエンブレムがまた良いですね~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA