秋ですね

田原です。

今週から時短などから全て解放され

久々のフルタイム営業をさせていただいておりますが

ようやく身体が慣れてきました。

 

と言っても土曜や日曜は3時から営業していたので

通常営業の2時間違いでしたからそれほどでもないかと思いましたが

2時間の差も2日ほど慣れるのに必要で

それよりも行動時間がわからなくなっており

以前(10ヶ月前)は何時に起きてたっけ?となり

早く動くには遅れるよりいいのですが

ここは全く分からなくなりましたね。

 

そんなこんなですでに秋となりました。

オリジナルカクテルも秋に変更になり

ホットカクテルも加わりました。

 

寒い季節限定のアイリッシュコーヒーもスタートしておりますので

こちらもぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA