練習

来月のコンクールに向けて

佐藤と有村が日々練習しております。

今年は開催されるかと思いますが

されても観戦はできません。

必要最小限での開催かと思われます。

 

ですがなんか見てて嬉しいんですよね。

二人で共に同じ目的に向かって日々練習をする。

会話はあまりないんですが(笑)

 

一人でするよりもいいと思います。

時間もおそらく一人でするより長くできますし

刺激になると思います。

 

僕が出てたときより格段にデコレーションのレベルは高く

見てて凄いなと。

所作はまだまだですけどね(笑)

 

ですが今年は開催して欲しいです。

昨年中止が告げられたときの二人の残念な顔はもう見たくないです。

1年開催されないとここまで期間が空いてしまうんだと

痛感しましたし

彼らの大会は年齢制限があるので

昨年1度チャンスが無くなってしまいました。

 

選手として頂を取りたい気持ちはよくわかります。

二人には僕がなしえなかった全国制覇をしてもらいたい

そんな気持ちで応援しております。

 

開催され結果が出ましたら

またご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA