季節もの

田原です。

日の入りが遅くなってきて

時短営業なので明るいうちから営業させていただき

日が沈むと同時に終わるという今まで経験したことない感じの営業です。

これはこれで新鮮ですけどね。

 

そろそろアイリッシュコーヒーのご提供を

また寒くなる季節頃までのお楽しみにしようかと思います。

以前書かせていただいた通り

コロナ渦でご来店がなかなか難しい状況ですので

なるべく長くご提供させていただこうと5月まで来ました。

おそらく5月中旬まではご用意できるストックです。

またこちらも気にかけていただけたらと思います。

 

夏のフローズンカクテルも徐々に仕込みが進んでおりますので

メニューが夏仕様に変わってくると

モヒートやトロピカル系のカクテルもご注文が増えてきます。

 

日本は季節ごとに楽しめるからいいですね。

そろそろ新作も考えないとと思っておりますがなかなか。

完成したときにはまたこちらでもご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA