時短期間中の過ごし方

なんかあまりプライベート的なことを書くのもと思いましたが

今回の時短営業はかなり厳しく

正直、ほとんど疲れません(笑)

実質19:00にはお酒の提供が止まるわけですから

それ以降は片付けに入ることが多く

20:00閉店してもどこも行けず

帰ったら飲むこともあるわけですよ。

そんな中でウイスキーなどやってますと、つまみが欲しいじゃないですか?

何の気なしに買ってみてハマったお菓子がこちらです。

 

なかなかいいですよ。

コーヒーのお供にも合います。

食感と程よい甘さかなかなかです。

 

ビールのお供にはこちらです。

昆布に衣をつけて揚げたお菓子で

カレー味以外に梅味やわさび味もあります。

ビールが進むやばいやつですね。

 

やってませんがサラダやうどんのトッピング、もんじゃ焼きに入れても合うみたいですよ。

 

1日も早くコロナウイルスが終息し元の生活に戻れることを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA