バーベキュースモーカー

アードベッグのInstagramをフォローしているのですが

その中にバーベキュースモーカーたるものを発見しました。

ボトルサイズの筒の上部にスモーカーが入っており

取り出してそこにチップなどを入れてバーベキューの焼き台に一緒に並べて蓋をすると焼きながら燻される感じの動画でした。

 

数年前から一人キャンプなどが流行ってましたので

欲しい方もいらっしゃるのではと思い

メーカーさんへ問い合わせたところ

通常ではなく百貨店向けでのリリースがあるかもということでした。

 

きっと価格も少し違ってくるかと思いますが

ディスプレイ用で一つ欲しいと思っております。

 

スモークしながら焼いたお肉や魚をあてにアードベッグソーダなんか美味しそう

少し肌寒い季節ならストレートかロックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA