お正月

本日は佐藤が担当させていただきます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?

クライスは29日まで営業して、30日にみんなで大掃除をしてその後に忘年会をしました。大掃除は毎年の事ながら大変でしたがなんとか終わらせて忘年会では今年1年色々あったね~とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせました。

今年は実家にも帰らなかったので家の大掃除をやろうと思っていたのですが、寒すぎて結局こたつにくるまってテレビを見て過ごしていました。

だらだら過ごしているとあっという間に休みも終わり4日から営業してました。

昨年は具体的な目標を決めて過ごしていましたが、大会などイベントもなくなり目標を達成出来ずに終わってしまいました。ですが今年はまた新たな目標を掲げて生活していきたいと思います。

クライスも心機一転、元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA