謝恩会

皆様、こんにちは。

本日は舩戸が担当です。

今年は全然寒くならないなぁなんて思っていたら急に寒くなってきましたね。

気づけばもう師走です。

今年ももう終わりかぁなんてお話もちらほらとするようになってきた今日この頃。

皆様の今年一年はどんな一年だったのでしょうか。

とは言っても残り一ヶ月ありますけどね。

良い年を迎えられますように。

 

さて、先日バーテンダー協会名古屋支部の謝恩会が開催されました。

来年4月からは名古屋支部と愛知東支部が合わさり愛知支部として活動するので、名古屋支部としては最後の会になります。

名古屋支部も創立約70周年だそうです。

亡くなられた歴代の先輩バーテンダーの名前が読み上げられると目に涙を浮かべる方も。

そんな先輩方が築いてこられたバーテンダーという仕事。

これからも日々精進していきたいと思います。

皆様どうか宜しくお願い致します。