12月で7周年

田原です。

佐藤のスコットランドへの旅も終わり

昨日帰ってきてそのまま仕事をしておりました。

本人まだまだテンションが高い状態ですので

ぜひお土産話等、聞いてやっていただけたらと思います。

 

 

そして当店が今年の12月24日で満7周年を迎えます。

まだまだ7年ですが

オープンから7年と考えると早かったと感じます。

そして

今年は記念品をご用意させていただくことを考えておりますが

いい案が出てきません…。

値段を気にしなければ色々とあるのですが

またいい案がありましたらお知恵をいただけたらと思います。

 

 

そして私の趣味事ですが

F1の後半戦が今週末から再開します。

ベルギーからイタリア、シンガポール等を経て

10月は鈴鹿へ来ますが

今年はまだ行けるかわかりません。

一年に一度の自分へのご褒美なのでぜひ行きたいと考えております。

 

つい、こないだのような思い出ですよ。

毎年、一年ごとに加速しております。

自分の成長も今更ですが加速できるよう頑張ります(笑)