甲子園

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

お盆休みも3日間いただき今週も元気に営業しております!

お休みの3日間は毎年恒例の甲子園に行ってまいりました。

去年の100回記念大会あたりから甲子園人気が急上してチケットがなかなか取れない状態なので前日入りして朝の5時半から並びました。

僕の予定では5時半に並んですぐにチケットを買い、1回ホテルに戻って寝てから昼前にまた球場に行く予定だったのですが5時半に着くともうすでに人がうじゃうじゃ居て結局2時間も並ぶはめに、、。

なんとかチケットは取れましたが7時半には完売という状況でした。

2年前ならお昼に行っても買えたのに、、。

まあでも無事にゲットでき、並んで汗だくなのでホテルに帰ってシャワーを浴びてからすぐ甲子園球場に向かいました。

この日は星陵や智弁和歌山、明徳義塾、履正社などの強豪校ばかりだったのでとても楽しめました。

こんな暑い中、一生懸命プレーする高校球児を見て感動しました!

 

甲子園も満喫し、夜は神戸のバーも満喫してきました。

よし!リフレッシュもできたし仕事頑張るぞー!という気持ちなのですが、明日からお休みをいただきスコットランドへウィスキーの勉強に行ってまいります。

帰ってきたら勉強してきたことをしっかり活かせるように頑張ります。

またブログでも書かせて頂きます。