タリスカーラヴァーズ2019大阪

皆様こんにちは。

本日は舩戸が担当です。

雨や曇りの日が続いていますね。

7月に入り、七夕や花火などイベントの多い季節となりましたが、今の天気と湿度はどうにも嫌な気分になります。

カラッと太陽が差し込む夏晴れが恋しくなってきました。

天気予報ではなかなか晴マークが見つかりませんが。

そろそろお日様を見たいものです。

 

さて、先週の火曜日ですが、大阪で行われたタリスカーのイベントに参加してきました。

タリスカーラヴァーズ大阪2019

10年以上振りに大阪の地へ。

まずは腹ごしらえ。お好み焼きをご馳走になりました。

美味しい。

そしてイベント会場へ

中はスモークが焚かれ光とかみなりの音が。

まさにタリスカーストームと言ったところでしょうか。

6種類のテイスティング

最後にはタリスカー25年も。

おいしい。

楽しいイベントで勉強させていただきました。

そして舩戸は夜の大阪へ消えて行ったのでした。