検査

田原です。

先日佐藤の出場しましたエリートバーテンダーカクテルコンペティションも終わり

Facebookやインスタに結果報告させていただきましたが

こちらには佐藤が一部始終を書くと思いますので

結果のみ報告させていただきます。

シルバー賞をいただきましたがシルバー賞の中での一番上でしたので

あと一歩でゴールドという位置でした。

また来年ですね。

 

そしてお題の検査ですが

今週金曜に胃と腸のカメラをやってきます。

何かに引っかかった訳ではなく

胃の検査は3年くらいしておらず

腸に関しては初なので一度年齢的にもやっておかないとという感覚から

病院へ問い合わせ、検査してもらうことが決まりました。

お客様にお話を伺ってみると

結構検査されている方も多く、辛そうなお話を聞きますが

今回麻酔をしてやっていただく病院ですので

起きたら終わっている状態のようです。

 

お酒を嗜む機会の多い仕事ですので

胃や腸への負担も大きいですから

そろそろガタがきそうな…そんなところから今回の機会になりました。

 

何事もないことを祈りながら

金曜検査してもらってきます。