全国大会へ向けて、、

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

日曜日のお昼に、僕ともう一人名古屋から全国大会へ出場する選手と一緒に練習会をしました。

マスターと前支部長にも来てもらい4人で行いました。

全国大会までもう1ヶ月をきってるので、できるだけ本番に近い形で練習をしました。

全体的に精度は上がってきたのですがまだ細かいところで気になる点があるのでそういった所を修正しながらもっと精度を高めていこうと思います。

当然、その日の2回目3回目の演技になると慣れてきて上手になっていきますが本番は1発勝負です!

1発目でどれだけ自分の力を発揮できるかが重要になっていきます。

そういった練習もしていかなければいけないなと感じました。

 

あと約3週間、悔いが残らないよう一生懸命努力していこうと思います!

応援して頂いてるみなさんに良い結果報告が出来るよう頑張ります。