フライトオブドリーム

 

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

去年の年末にセントレア空港にあるフライトオブドリームに行ってきました。

フライトオブドリームは去年の10月にオープンした施設で中に入るとボーイング787という飛行機があり凄い迫力でした。

僕は飛行機が好きという訳ではないのですが、そこにはシアトルの街並みを再現したシアトルテラスという所がありそこで飲食をしながら飛行機を見られると聞いて興味がわきました。

僕が人生のうちでやりたいことの1つが、アメリカに行って生のメジャーリーグの試合を見ることです。

シアトルといえばイチロー選手を筆頭に日本人選手がたくさん活躍したシアトルマリナーズの本拠地です。

セントレアにシアトルテラスがあると聞いて、これは絶対に行かなければ!と思いました。

レストランもありそこでは大きいテレビでマリナーズの試合が放送されています。

フィッシュ&チップスを片手にビールを飲みながらメジャーリーグの試合を見る。僕にとっては最高の時間でした。

シアトルの街並みも堪能できました。

飛行機好きの方、野球好きの方は是非1度行ってみると楽しめると思います。